げーむする

ゲーム記録。

ブログ開設。。

前々からやろうと思っていたゲームブログを開設してみました。
趣味であるゲームに関する記事を書いていこうと思います。
とりあえずは、プレイ記録、スクショなどを載せていこうかと。
慣れて来たらレビューやインプレッションなんかも書いてみたいですね。

方針としては、気負わずにまったりと続けていけたら何よりですね。
ご覧頂ける方も、そんな感じで見ていただけたらとても嬉しいです。

一応、各プラットフォームでのアカウント名を書いておきます。
私と絡んでみてもいいという方がいらっしゃましたら、お気軽にフレンド申請してください。
steam : katsu-xyz
PSN : katsu-xyz
XboxLive : ina_JP

そんな感じで、よろしくお願いしますm(_ _)m